3/26開催 第1回目のSGオークション for Exporterの入荷情報です。

お待たせしました!輸出業者向けのオークションの初回開催情報です。

臨時開催ではありますが、今後も続けられることを祈り、第1回目とさせていただきました。

入荷状況ですが・・・・

ここ2週間当社からの輸出出荷をしてないためかなりの物量があります。

ざっとコンテナ3台分以上はあると思います。輸出業者はもちろんの事、

国内で販売したい業者の参加もお待ちしております。

皆様ふるってご参加ください。

 

 

【家具】

とにかくたくさん!海外業者から評価が高かったSGファニチャーが勢ぞろい!

婚礼セット、応接セット、キャビネット、マルニ、カリモクなど多数

 

【小物】

とにかくたくさん!

食器・バッグ・おもちゃ・衣類・雑貨などなど

新品おもちゃ多数入荷!国内ネット屋さん、フリマ屋さんも必見!

 

【注意事項】

・今回は多数の業者の参加が見込まれます。売り手さん、買い手だけどための方、

見学がメインの方は近隣のパーキングをご利用ください。

とにかく積み込める方のみ当社の駐車場をご利用ください。

 

・タメの回収は水曜日までにお願いします。

 

・今開催はトライアルです。今回に限り登録料は免除させていただきますが、

次回開催できた場合より本登録お願いいたします。

もちろん今回からの登録でも構いません。

未登録の方は古物商のみお持ちください。

(登録料:20,000円税込 初回のみ、年会費等不要)

 

・当社の少ないスタッフの中の仕分けで分けきれてない部分もございます。

今後のためにご意見いただければと思います。

 

・今回市場初体験の方も見られます。皆様で温かく迎えていただければと思います。

 

・お昼は近隣の飲食店が少ないです。当社でお弁当の発注が可能です。

(普通:400円、大盛:460円)

 

・売り手さんは今後を考慮しご参加お願いいたします。

参加いただいた業者のみ歩銭考慮をいたします。