7/14開催 第228目のSGオークションの入荷情報です。

7月第2週目の開催になります。

15時現在で大物が柱9約本分で小物が柱約2本、全体的に多めの物量になります。
今回は、冷蔵庫・洗濯機がやや多めで、家具系が少し少な目な状況です。
カゴ車やダン箱・小物系は多めに入荷しており、掘り出し物がありそうな雰囲気です。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

古物商とともに身分証明登録ある方のみ買いに参加できます。

まだ登録を済ませてない方は当日古物商と身分証明書をお持ちください。
また、入場料は事前に頂きますのでご了承ください。
チェックインはお早目に!

当日搬入は受入れ可能です。

《駐車場について》
車で来場の方は駐車場の整理がありますので早めにお越しください。

大きめのトラックで来られる方は特に早めにお越しください。途中参加の場合駐車ができない場合があります。
近隣にも逃がし場所がございませんのでご注意願います。
どうしても遅れてしまう大型トラックの方は事前に申してください。

売りのみの会員様・荷物を積まれない会員様は、
できる限り近隣のコインパーキングをご利用ください。

《カゴ台車について》
カゴ台車が最近不足気味です。購入業者は中身だけをお持ち帰りください。
また、カゴ台車の中身を抜いておいていく方はどこからの購入物かわかるようにしてください。

《タメについて》
残していくものに関しても、
回収期日の金曜日を守っていただきますようお願いいたします。
遅くても土曜日までにお願いいたします。