5/6開催 第169回目のSGオークションの入荷情報です。

自粛ムードが続く中、物量は少な目ではありますが輸出系の家具や小物類などが入荷しております。

今週も参加者はマスク着用でお願いします。参加前にご自宅で検温をし、体調に疑いがある方は参加を控えてください。

消毒液を用意してあります。マメに消毒をお願いします。特に食事前やタバコ前は必ずするように心がけてください。

いつものように買い人様はトラック等で開催前にご来場を頂き、できる限りお持ち帰りください。

車で来場の方は駐車場の整理がありますので早めにお越しください。
大きめのトラックで来られる方は特に早めにお越しください。途中参加の場合駐車ができない場合があります。
近隣にも逃がし場所がございませんのでご注意願います。
どうしても遅れてしまう大型トラックの方は事前に申してください。

カゴ台車が最近不足気味です。購入業者はなるべく中身だけをお持ち帰りください。
また、カゴ台車の中身を抜いておいていく方はどこからの購入物かわかるようにしてください。

残していくものに関しても、
回収期日を守っていただきますようお願いいたします。

売りのみの会員様・荷物を積まれない会員様は、
できる限り近隣のコインパーキングをご利用ください。

売り人様はできる限り当日参加の上、
運営補助をしていただけると助かります。
また、売り人さんは開始10分前にはお越しください。ミーティングを行います。
皆様ご協力の程よろしくお願いいたします。

【家電】

冷蔵庫 × 38

冷蔵庫大 × 8

洗濯機 × 45

TV × 14

エアコン × 4

電子レンジ・ガステーブル・掃除機・炊飯器・季節家電・小家電

【家具】

ダイニングセット × 4

ワードローブ × 5

キッチンボード × 6

カップボード × 7

チェスト × 5

サイドボード × 3

ソファ × 6

ベッド × 7

カゴ車 × 46

小物ラック × 23

【その他】

スピーカー/額/鞄/アクセサリー/贈答品/置物/ギター/イス大量/アンプ/ストッカー/自転車/工具/ライティングデスク/食器乾燥機

【アルファ運送サービス】
現在アルファ運送サービスについては人員不足と、新型コロナ対策の観点から営業いたしておりません。

 

BOUQ8185 EHYD1747 HDKE6059 HETT9750 OLVE3373 NINY9616 MPCE7625 KUTU9612 IVMI4741 IETA6866 XUOZ8758 WUXF2847 UIWB8438 QRQC7218 PXKS4327 OVCQ0560